ブログ|フジミ保温工業株式会社

main
オフィシャルブログ

季節のご挨拶

日に日に冬が深まってきました。
仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です!
年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、
コロナ禍はまだ収束しておりません!
お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

埼玉県 東所沢 秋津 設備工 断熱ダクト 求人募集

main_logo

建物内の配管やダクトに断熱材や板金材を取り付けていただきます。

道具や資材の名前から作業の進め方まで丁寧にお教えするので、

未経験の方もご安心ください!

まずは材料を運ぶなど簡単なお手伝いからスタートしていただきます。

未経験・経験者に関わらず、頑張っている方にはしっかりとお給料で還元!

安定して働きたい方にはピッタリの職場環境です.

埼玉県 所沢市 設備工事 フジミ保温工業株式会社

“熱絶縁工事”という仕事を通じて人様のお役に立ちたいと想い、

創業より長年にわたる経験と技術に自信を持って、日々仕事に取り組んでいます。

経験豊富な職人達が工事の規模を問わず、

お客様のニーズにあったご要望にお応えします。まずはお気軽にご相談ください。

これからもフジミ保温工業株式会社をよろしくお願いします。

facebook_face

年末のご挨拶  フジミ保温工業株式会社

フジミ保温工業株式会社の管と申します!

いつもお世話になっております。

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。

皆様には1年間大変お世話になり、心より感謝しております。

来年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは良いお年をお迎えください。

facebook_face

埼玉県 所沢市 清瀬市 配管工 設備職人 求人募集

熱絶縁工事

業界未経験の方は、先輩従業員が一から丁寧にお教えしていきます。

経験者の方は、すぐに活躍できる現場をご用意しています。

今までの経験や技術を活かし、弊社でも活躍してください!

問い合わせ心よりお待ちしております!

埼玉県 所沢市 清瀬市 断熱工事 設備工 コロナ対策 求人募集

vent-206929_960_720 (2)

フジミ保温工業株式会社です!
全国的にコロナが蔓延しておりますが
弊社はコロナ対策に対して常時マスク着用はもちろん
道具も含めてアルコール消毒をしっかりと実施しております。
創業より長年にわたる経験と技術に自信を持って、日々仕事に取り組んでいます。
ぜひ!未経験でも手に職付けたい方でもお問い合わせください!
心よりお待ちしております!

埼玉県 所沢市 ダクト 設備工 求人募集

熱絶縁工事

フジミ保温工業株式会社では、求人募集を行っております。

業務を行う上で必要となる資格については

会社負担で資格の取得を目指して頂いております。

資格取得に前向きな方であれば弊社は喜んでサポート致します。

資格取得を目指しスキルを磨き、今の自分よりステップアップして行きましょう!

ぜひ!求人情報ページを参考にして頂き

お問い合わせを心よりお待ちしております。

所沢市 清瀬市 設備工 保温工事 求人募集

icon_01

おはようございます!フジミ保温工業㈱です。

お陰様で業績好調!幅広い分野の案件が増加中のため人材を増員します!

・正社員として安定的に働きたい
・仕事と家庭、どちらも大事にしたい
・特別な資格や実績もなく、自分が活躍できる会社を模索

ぜひ!問い合わせください!!

心よりお待ちしております。

埼玉県 所沢市 設備工 施工管理 未経験者OK 求人募集

フジミ保温工業㈱では、設備施工管理者の求人募集を行っております。

この業界では経験こそが自分のスキルとなり身に付けた技術が給料へと反映されます。

腕に職をつけてしまえばそこに学歴の有無は関係ありません。

ぜひ埼玉地域で求人を検討なされていたら

お問い合わせ、心よりお待ちしております。

求人情報

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。

2020年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

フジミ保温工業株式会社  管 龍一

facebook_face.jpg

facebook_face.jpg